

4月15日

ともかく高卒で資格なしだとさすがにまずいんで、隣町のパソコンスクールでエクセルの資格をとりにいってきます(゚д゚)
これからは事務系の派遣で働くつもりです。

それにしてもこの2年間ほどなにも資格を取らなかったことを後悔しました。
エクセルとかはそんなに難しくないんだからもっと早くにパソコン教室に通っておくべきだった。
自己分析してみても、自分という人間は無理しすぎな傾向があるとおもう。自分から難しい道に進みすぎてどうにもならなくなること多々。なんでこれからはもっと簡単なことから一つ一つやっていこうと思います。

ポケモンソウルシルバー買ってきたんで攻略してます。今回はヤドランとかカイリュウとか育てて殿堂入りしてみる予定です。時間はあるのでまったりとやります。

絵とか仕事のこと

最近密かに絵の練習してます。下手の横好きで。ペンタブも近日買うぞ(゚д゚)

仕事のこととかいろいろ考えてもどれがいいのかなかなか決めかねてる。
どうもどれもいい仕事じゃない気がするんだな。もうお金だけもらえたらそれでいいような気さえしてくる。やりがいだとかそんなものどうでもよくて自分が生きて行くための手段として割り切るべきなのかもな。
したいことがないというのは人間として終わってる気がする。もう俺はただアニメ見てネットしながら生きていければそれでいいわ。お金もいらない。どうせお金を貰っても使うこと無いだろうし、俺の欲しい物なんて安上がりなものばかりだ。
それで肝心の仕事なんだが、ホテルマンなんか俺にはいいかもしれない。ここ最近いろんな仕事の実情に明るくなったが、そのなかでも一番よさげだった。でも専門学校行くとしたら来年になるな…あるいは登録販売者もいいかも。
もう今年で21だから23辺りからはしっかり稼ぎはじめたい。
プロフィール

るるとき

Author:るるとき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
